人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はつまらない女だ

私って本当に話題性がないつまらない人間だなぁと
つくづく痛感している。

誰かとの色恋沙汰だとか
誰かとどこかに出かけたとか
特におおっぴらにすべきネタがない。
人様を笑わすこともできない。

(自身の事をおおっぴらにする必要ってどんな時?
私を全て知ってる人なんてそうそういない。
私が分かってりゃ十分でしょう。)

人様が私と逢ってくれて会話をしたとしても
何のメリットもないんじゃないかなぁ。

役不足な聞き役にしかなれない。

例えば、私が現在
どんな音楽やミュージシャンに熱を上げていて
それに関してどうだこうだとかなんて
「だから何?」てことだろうし。
誰かと同じものに熱を上げてないと
共有なんてできないわな、
いつもマイノリティなんです、所詮私は。
そりゃつまらないだろうね、こんな私は。

足も痛いし。今週末は自宅でおとなしくします。
by lefthandedcoconut | 2013-02-22 22:22 | touch
<< 来週の今頃はどんな音楽が聴こえ... traffic accident >>