人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18回 秘密の宮廷ゴールデンタイム

今日はゴールデンタイム当日だってのに
午前中は歯医者で1時間以上待たされて
外れたインレイを新しい白いものに詰め直してもらって
帰宅してチョコレート作業の大詰めして
DJやバンドのみんなよりも
大きなコンテナにたくさん荷物をつめこんで
久しぶり(!)に車の運転して
勝田に例のスイートなモノも取りに行って
爪の準備もばっちりして
あっという間に集合時間。

/////////////////////////////////////////////

ゴールデンタイム、たったの8時間一本勝負。

ターンテーブルの練習や選曲に一味二味つけまくって今夜に挑んだ
DJs AGAGA、237、sxx、yuyanakamura、ドロン、
作曲やアレンジ、練習に勤しみ今夜キレまくってかっこよかったLIVE:yambabom、
久しぶりにドラム(しかもチンパンジーの小堀君)加入で
さらに音の構造の凄まじさが増し増しになったLIVE:サブリミナル古典都市、
今夜お誕生日のなべちゃんおめでとう&
安定感とワクワク感と各々のスキルの高さは流石妖怪大図鑑!LIVE:ドドイッツ、
今夜の物語を仕上げたライブペイント:QUALIA&yurashika、
映像素材を集めて制作して今夜さらに再構築VJ:DODONPA、
初登場ながらに決定的瞬間達を捉えてくれたカメラ:JUNPEI
素敵な小宇宙をショットグラスに作り上げたガラス職人:KUMBHGLASS、
DJもこなしながらラウンジチームの新作の椅子を作り上げた家具職人:ドロン、
今回サブリミナルチーム全員の衣装制作を担当/
ラウンジチームの全体像まで作り上げた美しい縁の下の力持ちCLOTHES:te
宮廷の彩りにかかせないFLOWERSを提供してくれた花職人:Mr.koyama
フライヤー/イラスト:五嶋英門
フライヤー/デザイン:iGari
Webデザイン:naIan

こうして私達のMENUだけを書き出しても、もの凄いボリューム。

SPECIAL GUESTの
LUVLAW&BTB、Mr.MELODY、ヒューヒューBOY

BUBBLEのスタッフ

そして
今夜ご来場戴いた皆様。

心から御礼申し上げます。

2012年の夏の締めくくりにぴったりな
極上メロウで煌びやかな夜と朝の間を、会場の全員で体感出来て幸せです。

音楽を楽しむ場所や方法は様々ですが、
やっぱりクラブでみんなと一緒に
ワヤワヤしながら音楽を体感出来ることは
最っ高に幸せだなって再確認した一夜でした。
次回も是非、チェックワンツー、ワヤワヤして戴けたら嬉しいです。
昨夜の全ての皆様、本当にありがとうございました。

相変わらず当日は写真を撮る間もなくて。
カメラマンが撮影した極上写真は後日、HPで発表致します。


第18回 秘密の宮廷ゴールデンタイム_c0143377_13533.jpg

第18回 秘密の宮廷ゴールデンタイム_c0143377_056326.jpg

第18回 秘密の宮廷ゴールデンタイム_c0143377_0564499.jpg

第18回 秘密の宮廷ゴールデンタイム_c0143377_058568.jpg

第18回 秘密の宮廷ゴールデンタイム_c0143377_0574067.jpg

第18回 秘密の宮廷ゴールデンタイム_c0143377_0571025.jpg

第18回 秘密の宮廷ゴールデンタイム_c0143377_0581757.jpg

by lefthandedcoconut | 2012-10-05 23:59 | the sixth
<< 3つのTHE GIRL FRO... 明日はいよいよ「第18回 秘密... >>