人気ブログランキング | 話題のタグを見る

playback part3へ

本日、HIFANAが海浜公園でライブだそうで。
コロナビールのイベントで
しかもコロナ飲み放題だとか。
くー、仕事で行けず。
悔しいからここに
以前ゴールデンに来て頂いた時の
KEIZOさんとりょうちゃんと私の写真を載せよう。笑。
偶然、私、今日と同じ服を着ているやんかー。
playback part3へ_c0143377_14585332.jpg


気を取り直して。
BUBBLEで「水戸短編映画祭」絡みのイベントへ。
QUALIAもまんじゅうもイガリさんも出演の上に
ゲストDJが村上淳さん。

私:「初めてDJ聴いたんですが、結構ジャンルが幅広いんですね。
SOULやR&Bとか黒い感じ中心かと思っていたんで」
ムラジュン:「そうだね、こう見えて結構ハウスとか好きなんだよ」
と、ちゃっかりお話しました。
とにかく小顔でびっくり。
気さくにみんなとお喋りしていました、
ムラジュンさんも、KEYさんも。

芸能人が来ると、クラブの客層て変わる。
水戸の某アパレル会社の人とか
(昔私もいた会社ですけど)
こんな時にしか来ない人ばかり、
芸能人の出番が終わるとさっさと帰っちゃうみたいな連中。
それでもQUALIAの展示も絶好調だったし、
まんじゅうのJAZZ路線も混ぜてのDJもかっこよかった。
イベントの見所って色々なんだけどね。
by lefthandedcoconut | 2012-09-16 23:25 | hearing
<< マザーウォーター ツタンカーメンとかスカイツリーとか >>