人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルタースケルターを観て来た

ヘルタースケルターを観て来た_c0143377_1243488.jpg

「ヘルタースケルター」。
女子4人で鑑賞してきた。

10年以上前の岡崎京子の原作がとても印象深いので
これを映画化すると知ってからは
複雑な気持ちだったけれど、
ま、蜷川実花の映像世界と割り切って観た。

希子ちゃんが「ノルウェイの森」よりも
いくらかお芝居が上手になってたな。
(→結構根に持つよ、私。みどりって役は一番好きだから)
沢尻エリカって顔がとても小さいんだね。
そう。ヌードの感想ね、
「もっと●●が▽▲だと思ってたよー」と
映画終わった途端、みんなで口を揃えに揃えた。笑。
せっかく可愛いんだから
いつもこの映画の中みたいな
ファッションにすればいいのにね、あの娘。
by lefthandedcoconut | 2012-07-24 23:40 | sight
<< 近頃はPharcyde related to >>