人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹の息が合わさる衝突地点

伊勢丹の息が合わさる衝突地点_c0143377_2313539.jpg

昨日。新宿御苑で
日本初(!)CHANELのオートクチュールショーが開催。
飛行機の機内を会場に再現、
絨毯から椅子やらセット全てをフランスから運んだそう。
最後にコックピットからラガーフェルドが登場だって!憎い演出だね。
(震災のあった日本に元気になってもらいたいという企画だったようだ)

この事実、今朝知ったよ。
嗚呼、近くにいたのに、残念!
CHANELだなんて私の人生にご縁はないけれど
会場外の雰囲気でも味わいたかったな。


午前中から
伊勢丹をあれこれ物色して
(本日の優秀品のひとつ、Kiehl'sのリップバーム!)
クレッソニエールでランチ、
昼間からビールと
20食限定「丸ごとトマトの肉詰めロースト」を、ぺろり
(トマトの酸味がミンチをフレッシュに仕上げていて最高!)
それからフラッグスのタワレコ行って
やっと買えた!が5枚で
水戸に帰って
今夜のDOMMUNEの
SHING02と宇川さんのトークが
ごっさヤバいのをチェックワンツーして
りょうちゃんと合流・腹ごしらえして
私の日常着・ドット柄のNORTH FACEのジャケを羽織り
バブルのSIGNにお邪魔して
MIOのミニマムテクノ寄りなDJの選曲に一番ご満悦で踊って
夜中に帰って
あれやこれやで、寝たの5時。
by lefthandedcoconut | 2012-03-23 23:30 | touch
<< American Splendor 京浜東北線サディスティック >>