人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口説き文句を 吐いたその口 今じゃ出るのは 愚痴ばかり

後輩とお酒の席へ。

カウンター席であれこれ
飲んで食べて語っている横で、
見知らぬ男女(多分友達同士)の
女性の方が
酔っているのか/フリなのか
相手の男性に対しての
アピールがもの凄いことになっていた。

こちらの話題を中断しながら
盗み見盗み聞きを行なった、
笑いを堪えながら。

終止甘ったれた話し方
酔っぱらっちゃったアピール
さりげなく男性の手を触る
しまいにゃ寝顔を男性に見せて、
早くココから連れ出してよという意味だろうか

男性も、たじろぎながらも嬉しそうだった。

男性が「お会計ー」と店員さんへ発言した声が
少し裏返っていた、
あちゃー、たじろぎ具合や焦り具合が表れちゃったのね。

そうして男女は私達よりも先にお店を出た。

どこまで本気の恋だの愛だの分かりませんけれど、
この女性はこの作戦で
かれこれたくさんの男性を
モノにしてきたのだろうと感じた。
でもね、近頃滅きり衰えた私には
その行程すら
面倒且つ滑稽に見えた。

「セックスしようよ」の一言でいいじゃん。

と、単純明快すぎる私もどうなんでしょう。
by lefthandedcoconut | 2012-01-25 23:48 | the sixth
<< 塩抜き 乙女会 >>