人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「antique night vol.5」

「antique night vol.5」_c0143377_0474868.jpg

寝不足で仕事だと
いつもにも増して、心ここにあらずだ。
終業後、真っ直ぐバブルへ。

大好きなお花屋さん「antique」の5周年イベント。
このイベントは店主のシンヤさんによる
お花のディスプレイも恒例、
大工町周辺の仲間達の飲食店も大集合で
美味しいお食事やデザートも恒例。

そして、ご馳走なライブも恒例です!

ドドイッツには間に合わなくて残念でしたが、
ジステンパー(爆)には間に合いました。
「ジェイソンズ」、やっぱりかっこいい。

ドラムのコウヘイ兄やんが
両手をクロスしてドラムスティックを振りかざした瞬間、
胸がズキューンてなりました。

ある曲のラストで
なべちゃんのギターだけが
鳴り響いて終わった瞬間、
胸がズキューンてなりました。

ボーカル/トランペットの若頭による
特許・シャウト気味ラップに
胸がズキューンてなりました。


しかし。
今夜はラストまでいられズ早退で失礼致しました。


●本日の、お誕生日おめでとう!!!!!●
「めぐ(キャシー)」と「めぐ(たつゆき)」
by lefthandedcoconut | 2011-11-06 23:13 | hearing
<< Paris,Texas 「chance operation」 >>