人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼 第14回秘密の宮廷ゴールデンタイム

「第14回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」にご来場頂き、誠にありがとうございました!!!!!

特別晩餐のクボタタケシ氏のDJ中、
フロアの乱舞乱痴気騒ぎの様子を確認出来て、
心から「まさにこれだね、クラブの醍醐味、最大限!!!!!」と頷くのでした。
バーリトゥードな選曲で
私達を驚かせながら喜ばせてくれるクボタさんのDJ、
本当に天晴でした!!!!!

やっぱりクラブイベントは楽しいに尽きます、
そんな楽しい時間を一緒に作り上げてくれたご来場してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。


急遽参戦してくれた
千葉県柏の「メーラ」パフォーマーの
錯覚ゼンイチ君、ありがとう。

ライブペイントに参加の
somaさん、yurashika君、ありがとう。
ド迫力な作品が生まれたね。

突然のカメラワークのオファーにも関わらず
快く引き受けてくれた
新太郎君、ありがとう。
数々の写真は
ゴールデンタイムwebにて近々アップします、
乞うご期待。



普段だと
タイムテーブル順に
私による
出演者の褒め殺しの羅列を記させて頂いてますが、
たまには別なメンバーが
書いても面白いんじゃないの?
ていう気分なので、省略致します。


御礼 第14回秘密の宮廷ゴールデンタイム_c0143377_940482.jpg

御礼 第14回秘密の宮廷ゴールデンタイム_c0143377_941219.jpg

御礼 第14回秘密の宮廷ゴールデンタイム_c0143377_94112100.jpg
by lefthandedcoconut | 2011-09-03 23:59 | hearing
<< サラダスパゲティ いよいよ明日!!!!第14回 ... >>