人気ブログランキング | 話題のタグを見る

left handed neighborhood

私は高卒なので
友達を作るチャンスは
短い学生生活の
限られた期間しかなかったけれど、
20代の時の仕事の影響か、知人は多い方だ。

(知人と友人の差を語るには容易じゃないので、
これは、また今度書きます)

知人にふるいをかけても
残ってくれる友達や親友も
この頃出会った人が多い。


今夜は20代前半に出会った友人と御会食。
5年以上のブランクはあるけれど
根っこの部分が変わらないので、
会話のボケどころや
本音の部分なんぞの判断基準は
野暮な説明なんていらない。
弟みたいな存在だ。
といいながら、面倒みてもらっている。


30代。
世の中インターネット時代、
このブログを通じて知人になってくれた人もいらっしゃる。
それと、ゴールデンタイムをきっかけに
出会った仲間や友人知人は数知れず。
3日、お会い出来るのが楽しみです。

↓↓↓↓
「第14回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」
9月3日(土) @ spacelab bubble

スペシャルゲストDJに
クボタタケシ氏

をお招きした宮廷晩餐。

前売チケットお早めに!
お気軽にご要望下さいね。

ゴールデンタイムweb
ゴールデンタイムblog
ゴールデンタイムtwitter
更新中!!!!!
チェックワンツー!!!!!

by lefthandedcoconut | 2011-08-30 23:36 | the sixth
<< very busy メタボリズム >>