人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREEDOMMUNE 0<ZERO> 前編

「FREEDOMMUNE 0」開催当日。
ただの「DOMMUNE」のフェスではございません。
東日本大震災復興支援のフェス。
一刻も早い復興のために
日常の復権を目指し
全てを一度0に戻すというコンセプトが秘められた
「FREEDOMMUNE 0

目指せ川崎。
待ってろ川崎。
高速道路を飛ばす車中で
プリントアウトしたタイムテーブルを
何度も何度も見て
何度も何度も指でなぞって
「どのステージも見たいね!
もう、どう動いていいんだか分からないよー」
なんて浮き足立っていたこの時間すら、
結構な強さの雨が降りっぱなし。

駐車券を購入し忘れてしまったので、
川崎駅からシャトルバスに乗り換えて
会場へ向かおうとしていた。
シャトルバス乗り場はたくさんの人が集まっていた。
そのすぐ側のコンビニで缶ビールを購入して
「とりあえず、まずはここで乾杯ね」と
5人であははおほほしていた、まさにその時!

スタッフから悪天候による中止という
辛い辛いお知らせ・・・

「マジかよー」
「どうなってんだよー」
その場でバスを待っていた人はざっと150人位はいたかな、
ざわめきや意気消沈で雨雲と同様、どんよりムード。

私も「信じられない」を連呼。
正確に言えば「信じたくない」だ。
でも、仕方ない。
ここまで来たからどこかに行こうと目的地探し。
とはいえ
本日の都内のクラブは
DOMMUNE対策だったのか?
惹かれるラインナップのイベントは殆どなかった。

「とりあえず、クラブ前に腹ごしらえだね」
と、
急遽、横浜中華街へ。


●本日のNO.1ハッシュタグ ●
♯K寺
by lefthandedcoconut | 2011-08-19 23:59 | hearing
<< FREEDOMMUNE 0&l... look like >>