人気ブログランキング | 話題のタグを見る

excuse

多忙ー。
仕事に殺されそうだ。
いや、殺されてたまるか、
こっちから殺したるわー!

とかなんとかで、
今年になってから
自宅で過ごせる時間がとにかく少なすぎるし
出掛けられる時間も少なすぎるけれど、
あれこれ考えたり動いたりと、続けている。


「忙しいから」って言い訳は
四方八方で耳にするけどさ、
多忙な人にも暇な人にも
どこの誰にだって時間は平等なわけで。

さて、「方法」を考えてみましょう。

睡眠時間を15分でも削るとか、
時間が取られがちな家事を
スピーディーに行なうとか、
どこかの誰かとだらだら長電話してしまうのを控えるとか。

「出来る人」はどんなに忙しくても「出来ている」。

そう考えてみりゃ、
あなたの「忙しい」なんて
世界一忙しい訳でもないでしょ。


ってまた他人にふっかけときながら
自分のハードルをあげているんだけどね。


これの為に忙しいのなんて、幾らでも頑張れるぜ、私。
↓↓↓↓↓


「第12回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」
3月5日土曜日 @ spacelab bubble
第一弾スペシャルゲストは


鎮座DOPENESS!!!!!


引き続き
第二弾以降の発表も
ゴールデンタイムブログ
ゴールデンタイムTwitterにて
チェックワンツー
宜しくお願い申し上げます!!!!!

by lefthandedcoconut | 2011-01-30 23:56 | touch
<< ボクサー スペシャルゲスト第一弾発表!!... >>