人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続きDOMMUNEが熱い

引き続きDOMMUNEが熱い。
明日は「女性口説きMCバトル」、
明後日はDODDODO。
DOMMUNEは観ていても楽しいけど、
現場はもっと楽しいから行きたくなる。
渋谷がもっと近くだといいのになぁ。

さて。今夜のトークコーナーには
友人の辻本君が登場。
途中でお手洗いに席を立っていて、流石。笑。
しっかりトークもされていました。
faifaiとかね。憶えました。
DOMMUNEの最上級サウンドシステムから
流れてくる友人の声は
普段以上にいい声だったなー。

辻本君、現在は都内にて
自身で雑誌を作っています。
「生活考察」好評発売中。
第2号に何と、
クボタタケシさんが登場!!!!!
チェックワンツー!!!!!!!!
↓↓↓↓↓
12月11日土曜日
@ space lab BUBBLE (水戸市泉町)
「第11回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」

スペシャルゲストDJ:クボタタケシ
水戸初上陸!!!!!!!

チケットはお早めにどうぞ。

web
ブログ
チェックワンツー!

引き続きDOMMUNEが熱い_c0143377_23561745.jpg


追伸:コメントありがとうございます!
いつも嬉しく読んでます。
でも、こちらのブログ上で
お話やお返事させていただくには
制限だらけで限界がありますので、
もし、よろしかったら
ご連絡先を教えていだだけませんか?
by lefthandedcoconut | 2010-11-23 23:45 | hearing
<< 視覚班始動 セックスって言っちゃいかんのか >>