人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミトロン虎の巻

ミトロン虎の巻_c0143377_165143.jpg

地元にて
DJもライブも対応出来る貴重なクラブ、バブル。
今夜は9周年祝のイベントの第3弾だったかな?
スペシャルゲストはトウキョウから「ニトロン虎の巻」!
笑いあり、涙あり。
歌あり、叫びあり、
音階系の楽器全くなし、
打楽器と映像のみといった奇妙なスタイルの彼等を
6月に初めて柏で観たんだけど、即・ノックアウトだった。
今夜も、水戸でも凄い旋風を巻き起こしてくれた。
あっという間のステージング、
もっと暴れてほしかった。
アンコールを期待していたんだけど、残念。

水戸勢
「ドドイッツ+チンパンジー=ドドパンジー」。
倍増した妖怪ドラム妖怪ベース妖怪ギター。
相当踊らせて頂きました。

「ドドパンジーって本当に
動物のチンパンジーとかが出てくるのかと思った」
ニトロン虎の巻のニトロ君談。
そういやニトロ君は
ベリーダンスやらセクシー演目の時に
笑顔でステージを見つめながら
「竜宮城みたいだ」と語っていた。面白い人だ。


「トライバルベースメント」。
アラビアンな音階達、評判いいね。
ゴールデンタイム仲間でもある
村上くんの謙虚なMCに、何だかジーンときました。
そろそろ新曲も期待しています。
by lefthandedcoconut | 2010-10-08 23:20 | hearing
<< 千代田線サディスティック 日比谷編 いい湯だな ビバノンノン >>