人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ レモンパック

ナビスコ レモンパック_c0143377_22255389.jpg
この話題、以前にも書いています。
こちら、すこぶる美味しいんだけど
発注しているお店が非常に少ない。
しかも私は普段スーパーとかコンビニって
必要以上に行かないせいか、
情報を掴むキッカケも乏しい。

今日親友とお昼を食べた後、
スーパーに行った。
「やっぱりここのダウニーは格安な方だね」
「ティッシュは足りてるの?」
「歯磨き粉は何が好き?」
(私はアクアフレッシュ派)
お互い一人暮らしなので
目線がほぼ同じである。

お菓子コーナーを横切る際
ナビスコのリッツが見えた。
「このシリーズでレモンパックって知ってる?
めちゃくちゃ美味しいんだけど
なかなか扱ってるお店がなくてさー、
あったー!!!!!!!!!!
トークから間髪入れず、悲鳴に近いような叫び声をあげてしまった。
親友も驚き、
側にいたどこかの子供も振り向いて
声の正体を確かめていた。
そんな反応お構いなしに
レモンパックを抱え込む私。

更に目玉コーナーまで足を運ぶと
レモンパックが天井まで届くかって程
山積みになっていた。

嗚呼、あなたを全部欲しい。
by lefthandedcoconut | 2010-09-18 23:30 | taste
<< untitled 目にクマが >>