人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちばんここに似合う人が待ち遠しい パート3

ミランダ・ジュライ著
岸本佐知子/訳の
「いちばんここに似合う人」
本日発売!!!!!!!!!!

帰り道に
駅ビル内の書店に見に行った。
検索機で探したが
「在庫なし」との非常に残念な結果。
「在庫なし」という経緯、
入荷すらしていないということ。
分かっちゃいたけど
地元の書店の
痒い所に全く手が届かないセレクトには
うんざり。


「どうせ地元は所詮地方だし・・・」
なんて諦める部分はいなめませんけれど、
オンガクの現場に妥協はしたくないのですよ。
素晴らしいDJ・バンドもいるし
センスのよい企画運営が出来る人もいるし、
オンガクを欲している人達もたくさんいるし。
だからこの夜は全力で楽しみたいし
みなさんにも楽しんで頂きたい所存でおります。
私は本を買いに書店に足を運ぶのも、
オンガクを聴きに浴びに踊りに
みんなとお喋りしに乾杯しにクラブに足を運ぶのも
大した違いはないと思います。
現場主義、万歳ってことです。
↓↓↓↓↓↓↓
9月4日土曜日
@ space lab BUBBLE
「第10回 秘密の宮廷ゴールデンタイム」
スペシャルゲストDJ:
SHHHHH
岡村みどり
チケット好評発売中!(←遠慮なくご連絡下さい!)

ブログもチェックワンツー!

by lefthandedcoconut | 2010-08-31 23:11 | sight
<< サ行中 秘密ミーティング >>