人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいさかちょこさいやっさいさい

イベント激戦区な本日。
幕張でサマーソニック
隣町でロックインジャパン
渋谷でメテオナイト
(↑これに行きたかったんだけどね)。

地元では市内のメイン通りを
通行止めにしての、水戸黄門まつり。
(「こうもんまつり」ってネーミングには
この時期毎年笑ってしまう)
でも「ちっとも代わり映えのない祭だなー」
と、10代後半の頃から
飽き飽きしているし
反抗期のような気分でいたのですが、
ここ数年は友達がライブしたりと
祭以外の催しがあったりとか
顔見知りがたくさんいる中で
昼間からみんなで乾杯出来たりとか
思いがけない人と会えたりとか
楽しみ方が変わってきた気がする。
よいさかちょこさいやっさいさい_c0143377_2381871.jpg

よいさかちょこさいやっさいさい_c0143377_2382955.jpg

よいさかちょこさいやっさいさい_c0143377_2384089.jpg

よいさかちょこさいやっさいさい_c0143377_2385539.jpg
by lefthandedcoconut | 2010-08-08 23:50 | hearing
<< Le Fabuleux Des... ラスタファーラブ >>