人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無神経にも、ほどがある パート2

「現在治療中の歯が完了したら
親知らズ(×2)を抜歯しましょう」と言われたのが先月。
それから1、2週間に1度のペースの通院なので、
この調子だと
8月中に抜歯だろうと予想していた。のに。

本日
治療が終わる頃に
「今日、抜いちゃいますか!」

林家こぶ平を美白させたような先生め!
突然かるーく言い放ちやがった。
私:「ええー、今日ですか」
先生:「そうですよね、心の準備とかありますもんね。別な日に・・・」
私:「いいです、抜いて下さい」
負けてたまるかと変な意地がはたらいて
先生の台詞に被せてまでOKの返事をしてしまった。


まるでワインコルクをせっせと抜くような作業で
滑稽だなぁと
途中途中笑ってしまった。
しかも無愛想な助手め。
踏んで蓋の開閉が出来るアルミ製のゴミ箱に
ガーゼやら何やらを捨てる際、
その蓋が閉まる時に全く気を使わなくて
何度も何度も
「ゴーン」「ゴーーン」てもの凄い音を響き渡らせた。
これがまた、ドリフのコントでの
タライが落ちた時の音みたいだった。
これにも笑いを誘発させられた。



とかなんとか10分程度で
ごっつい親知らズが抜けた。

縄文時代は儀式とかで
抜歯が恒例だったらしいと
その親知らズを見つめて思い出しながら、
「記念に貰っていきます」と話した。
儀式も記念も似たようなものかもしれないね。


次回の対戦は今月下旬。
左利き V.S. 左側上顎親知らズ。
TKO負けにならないことを祈る。


無神経にも、ほどがある パート2_c0143377_2316128.jpg

無神経にも、ほどがある パート2_c0143377_23265135.jpg


明日参上予定のイベント。

抜歯したてで正直痛むんだけど、
明日になったらお酒飲めるかなぁなんて甘い考え。
いや、飲みますけど。

みなさん、
「サブリミナル古典都市」には
間に合うようにね。

PC兼指揮者AGAGAに
ツインバイオリン(ようちゃん&こうたかさん)
柏の妖怪バンド「クンクンニコニコ共和国」より
トランペットかずくん&ドラムのなむくん、
今回は久しぶりに映写技師mr.VTRも参加。
この編成を聞くだけでも
なかなかの変態集団だなぁと思いますけど、
音を聴いてさらに変態度数を確認しましょう。

タイムテーブル。
22:00〜22:55 ?
22:55〜23:15 DJ mATSUMo
23:15〜23:45 LIVE サブリミナル古典都市
23:45〜24:00 DJ TERU
24:00〜24:30 LIVE トライバルベースメント
24:30〜01:00 DJ TERU
01:00〜01:30 LIVE 人形使い
01:30〜01:45 DJ S.A.FORM
01:45〜02:15 LIVE シナジーオブエレメント
02:15〜02:45 DJ S.A.FORM
02:45〜03:30 DJ Nappy
03:30〜04:00 DJ mATSUMo
by lefthandedcoconut | 2010-07-09 23:16 | the sixth
<< 声がカサカサ 人間失格/太宰治 >>