人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃DOMMUNEにドップリ

遅い帰宅。
DOMMUNEの七尾旅人のライブには間に合わズ、残念。
DJやけのはらには、間に合った。
爆裂ディジュリドゥとビートの嵐、
GOMA+ジャングルリズムセクションの
超踊れる曲が流れていた。
久しぶりにGOMAや辻コースケさんを観たくなった。
このグループの曲が
DJで使われているのは初めて耳にしたけど
良かったなぁ、全く抵抗なかった。

今夜のやけのはらの選曲は
日本人アーチストのいいところづくしだった。

数曲後にイルリメが流れた。
やっぱりいいねぇって聴いていたら
ご本人が登場!
ネクストビート片手にラップしてロックしまくっていた。
凄い、この展開。興奮した。
そりゃ、viewerの数はうなぎのぼりになるわ。
近頃DOMMUNEにドップリ_c0143377_122259.jpg

↑DJ やけのはら。
イルリメ登場時に急いでカメラ構えて数枚撮ったものの、
アクションが激し過ぎて、全く捉えられませんでした。
by lefthandedcoconut | 2010-03-10 23:15 | hearing
<< 今夜もDOMMUNE DOMMUNEやBOZOW&T... >>