人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トピックス

相変わらズTVはなかなか観ない日々だが、
Yahoo!のトピックスは目を通す。
近頃気に成ったネタは以下。

「バガボンド・年内で完結」

「安室とロンブー淳・極秘旅行」

●バガボンドは
モーニング自体では読まず
単行本でまとめ読み派なので
どうか現時点のストーリィ展開など暴露しないでね。
たまにいるけど、
今から観ようとしている映画のラストシーンや展開を
平気で話しちゃう人。あれは相当苛つく。
モーニングといえば「ジパング」も最終回迎えたな、確か。

●安室奈美恵は
専属メイクが中野明海になってから、相当可愛くなった。
私、意外ですが結構好きなんですよ、ロンブーの淳。
どこが好きとは言い難いけど、楽しい人だなぁと思う。
でもね。あーあ、安室ちゃんには敵わないなと、失恋レストラン。


そんなこんなで
もしも「Yahoo!トピックス」に
ひとつの出来事だけを掲載出来るとしたら・・・
迷わずこちら!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
トピックス_c0143377_12412100.jpg

「MAX TUNDRA」ジャパンツアー
1月8日金曜日/水戸バブルにて
しかも、ツアー初日っ!

タイムテーブル:
18:30~ DJ : AGAGA 
20:00~ イルリメ   
20:45~ DJ : 常盤響   
21:15~ Max Tundra  
22:00~ DJ : 常盤響   
22:45~ DE DE MOUSE 
23:30~ DJ : HINACLE 

18:30 OPEN/START
チケット:前売\2800円 当日\3000円(共にドリンク代込)

チケットは、バブルへメール予約または
AGAGAかHINACLEか私まで直に連絡下さいな。

いよいよですね。とにかく楽しみましょう!
by lefthandedcoconut | 2010-01-06 23:20 | sight
<< いよいよ明日!MAX TUND... 千原ジュニアは巣鴨の名物店の赤... >>