人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千原ジュニアは巣鴨の名物店の赤いパンツを身につけているよね

突然ですが。
女性のみなさんの下着事情ってどんなもんだろうか?
ブラジャーとパンツは揃いじゃなきゃ嫌だとか(←これ、私)、
意外と派手好きだったりとか、
基本ノーブラだったりとか、
常にガードルを装着しているとか。

下着なんて
どうせすぐに脱いでしまう
または
どうせすぐに脱がされてしまう程度のものだと思っている私だが、
なんだか新しい下着が欲しい今日この頃。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
千原ジュニアは巣鴨の名物店の赤いパンツを身につけているよね_c0143377_215349.jpg

さて。
1月8日の夜は
そんな下着話なんぞを酒のつまみにしつつ
踊りましょうぞ。

1月8日金曜日/水戸バブルにて
「MAX TUNDRA」ジャパンツアー!

タイムテーブル:
18:30~ DJ : AGAGA 
20:00~ イルリメ   
20:45~ DJ : 常盤響   
21:15~ Max Tundra  
22:00~ DJ : 常盤響   
22:45~ DE DE MOUSE 
23:30~ DJ : HINACLE 

18:30 OPEN/START
チケット:前売\2800円 当日\3000円(共にドリンク代込)

チケットは、バブルへメール予約または
AGAGAかHINACLEか私まで直に連絡下さいな。

すでにご連絡や
手配してくれた方、ありがとうございます。
8日はしっかり仕事を休みにしたワタクシなので
当日にもご連絡やお渡し出来るように動きますよ。
よろしくおねがいいたします。
by lefthandedcoconut | 2010-01-05 23:26 | touch
<< トピックス left-handed- li... >>