人気ブログランキング | 話題のタグを見る

banana tarte

親友とご会食。
TVに出ている人で
かっこいいとか熱をあげるような好みの人って、殆ど見つからない。
なのに!
何故かこのタイミングで
結構好きかもって人が現れたと、
どうしようもないカミングアウトを親友にしてみた。
吉本の芸人である。別に旬の人でもない。
ボケなのか突っ込みなのかすら分からない。
SかMかといえば、ドSだろうな。
意外に、親友も「かっこいい」と言っていた。
好みって変わるんだなー。
ここでは恥ずかしいので、正解は書きません。
そんなどうでもいい話題はもうやめよう。


今夜は水戸で一番美味しい
デザート全般を作る事が出来るであろう店主の店へ行って来た。
(デザート以外も勿論美味しい)
ここの店主とは私が20代頃から顔見知り。
そうそう、顔といえば。
店主と私の顔立ちがそこそこ似ているので
私は前々から店主を「お兄ちゃん」と呼んでいる。

ここ数年こちらのバースデイケーキを頂戴している。
(仕掛人のみなさん、毎年ありがとう!)
私からも「いつもありがとう」とお礼をしたら
「タマミってのがなんだか恒例行事みたいになってる」と
お兄ちゃんは笑って言っていた。ご馳走様です。
by lefthandedcoconut | 2009-12-08 23:45 | taste
<< left-handed-med... 1月8日、max tundra... >>