人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・美人病

以前、美人病(顎関節症)の親友について
記したことがある。

彼女は本当にものぐさ。
滅多に連絡がない。
ものぐさに輪をかけて、
PCとプリンタを1年位前から所有しているくせに
ネット環境を未だに整えていない程。呆れる。
(だから「左利きの脳みそ」の中身を知らない)

そんな彼女から珍しく、本日メールが着た。
1ヶ月以上ぶりだな。
どうかしたのだろうと、予感的中。
「腹痛が酷くて昨日病院に行ったら
盲腸だった、即・手術。今日退院した」とのこと。


どれほど剃毛プレイされた?とか
休養中に読めるように笑えるコミックを貸すね、とか
傷口開かせてやるぞ作戦な返事をした。


しかし。
彼女は日頃、脱毛に対しては特に熱心なので
「この程度じゃ剃らなくて大丈夫だね」と
剃毛プレイは、セーフだったそうだ。
よかったね、こんな時に恥部付近の脱毛の成果が出るとは。
って、おい!
こっちが笑ってしまったじゃないか。

お大事に。
早く治してゴールデンタイムに遊びに来ないとね。



みなさん、ゴールデンタイムのブログもチェックワンツーして下さい。
ゴールデンタイム関係者、たくさん更新しましょう。頼むよ。
by lefthandedcoconut | 2009-10-15 23:58 | touch
<< potato peeler しゅさい >>