人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山猫レクション大好評?開催中#2

本日の山猫レクションに
遊びに来てくれた
チノパン、HINACLE君、AGAGA君(ゴールデンタイムDJ's)と
私と長年の付き合いの、Mちゃん、
五嶋さん&みーちゃんと私で
あれこれお喋りに花が咲きまくった。

Mちゃんはとある友人の結婚式の時、
肌を露出したドレスを着ていたせいか
ブーケトスなどの儀式の際、
野外にいたせいだ、しかも季節は夏。
その肌に虫がとまった。
本人は全く虫に気がつかズ、それを後ろから見ていた
ピンクの着物のみーちゃんが
「あ、虫!」と
その時見ず知らずのMちゃんを救ったという
エピソードを聞けた。

Mちゃんは今回の山猫初登場の際
ビッグママたみえが纏っていたあの!
ゴールドの衣装提供をしてくれた、山猫の恩人でもある。
本当にありがとう。

えっと、この次本日のメンバーでお会い出来るのは
18日の山猫クロージングイベントや
31日のゴールデンタイムですね。またね。

●本日、驚愕で愕然な唄●
「チコたん/ぼくのおよめさん」
五嶋さん&みーちゃんより
関西地区にて合唱コンクールなどで
歌われていた曲だと話題に出た。
歌と同時進行するアニメもあり、
関西人にとってトラウマソングという内容を聞いた。
帰宅してYouTubeで速攻チェックして、愕然。
唄というキャパをこえて、まるでミュージカル仕立て。
展開も、ディープ。予想だにしない結末が待っている。
大映ドラマよりも、凄い。
繊細なコドモ心で、この歌どう受け止めるんじゃ。
オトナの私が観たってこの歌恐ろしいわ。ああ、恐ろしい。

なんぎやなぁ!
放っといてんか!
ケーキなんて、いらん!
笑うな!
↑って歌詞の一部。

関西といえば、マイティー兄やん。この曲知ってるかなぁ?
by lefthandedcoconut | 2009-10-04 23:15 | touch
<< 出力 aulos ジャーマン式 >>