人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you favorite person of anybody?

Are you favorite person of anybody?_c0143377_22582941.jpg
「あなたは誰かにとっての1番ですか?」

spike jonzeやmiguel artetaなどによる
ショートフィルムやドキュメント、
アニメなどを集めたDVDマガジン「wholphin no.1」。
未だ最後まで観ていないのですが、
一番始めのミランダ・ジュライが出ているお話が
この質問塗れの内容でして。
ここに書かずにはいられなくなってしまった。

最近私自身の中で
生温い言葉や思考しか思い浮かばなかったせいか、
尚更この質問が深く深く刺さってきました。
悔しいわぁ、このセンスには妬いてしまいます。



私の中で1番とやらは、たくさん存在しています。

私なんぞは一瞬でも誰かの1番にして頂ければ、充分。
・・・なーんて控えめな発言は私らしくないな。
この際ハッキリ言ったろ。
各方面からドラフト1位指名総なめ!
左利きの脳みそ!

(妄想は、休み休みにせい)


「あなたは誰かにとっての1番ですか?」
by lefthandedcoconut | 2009-06-09 23:15 | sight
<< toggenburger trop jolies pou... >>