人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cornelius / fantasma

cornelius / fantasma_c0143377_233411.jpg
このアルバム発売当初は
正直結構戸惑ったんですよ。
実験的な音が多くて、
20歳前後の小娘の耳には
まだ早かったのでしょう。
「ファーストクエスチョンアワード」あたりの
聴きやすい作風の方が良かったのだろうな。
そんなこんなで
このアルバムのレコ発のツアーで
日本武道館まで観に行ったのですが、
あまり盛り上がれずに
帰って来た思い出があります。

2007年に
久しぶりにcorneliusのライブを観たのですが
とてもとても完成度が高くてね、視聴覚共に。
このアルバムの曲もたくさん演奏されていて、
漸く良さが認識出来るようになったのです。

しかし。このアルバムを
iTunesに読み込むのを忘れていて、
今日それに気がついて急いで移行しました。
すみません。
ビートがブレイクコアな感じのmonkeyとかいいですね。
by lefthandedcoconut | 2009-01-23 23:23 | hearing
<< 総武線サディスティック あんた、お米の何なのさ? >>