secret court GOLDEN TIME propotion #26

c0143377_21552651.jpg
c0143377_21564665.jpg



2015.4.11(Sat)
「secret court GOLDEN TIME propotion #26」
10th Anniversary Party!!!!!!!!!!
@space lab BUBBLE
SPECIAL GUEST:EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY
宮廷晩餐乱痴気騒ぎ、
皆様のお陰で10周年でございます!
チェックワンツー宜しくお願い申し上げます。
secletgoldentime.com

[PR]
# by lefthandedcoconut | 2015-02-23 23:59 | hearing

left handed consultation

相談って、
自分が欲しい答えを述べてもらったり
話をとことん聞いてもらったりって
意味合いも含むと思う。

的外れなアドバイスや話題の中断されたりするとガッカリするよね。
だから相談相手を選ぶのは非常に重要だったりする。
それか、相談なんてしない方がいいことも多数。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-08-30 23:59 | the sixth

ありがとう、ロトリー

c0143377_22104766.jpg 

新しいお店も楽しみにしてまーす!
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-08-29 23:59 | taste

いっていいこと・わるいこと

何なんだ、この後味の悪さは。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-08-28 23:59 | touch

先輩達と

ランチは
出産間近の大きなお腹の職場の先輩と。
初めて行く・タイ料理のあのお店へ。
パパイヤのサラダ、美味しかったなぁ!
食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃった。

夜は前の職場の先輩のお見舞いへ。
長丁場の入院になってしまうとのことなので、
我が家のコミックからこのセレクトを、どや。

c0143377_21543095.jpg
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-08-27 23:59 | touch

夏は嫌いじゃない

まだ8月なのに、暑さがどこかに行ってしまった。
夏は終わってしまったのかな。
あと1回くらいプールやBBQしたいのに。
(まぁ、夏じゃなくてもできるか)。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-08-26 23:59 | touch

早死願望

日々、あっちでもこっちでも仕事。

私の今後の人生、結婚や出産はないと思う。
熱烈に愛してくれる男性が現れる気がしない。
そんな私がひとりで
生き抜いていくには労働は不可欠であって。
自分が60歳を越えても仕事をし続けないと・・・
そう考えると、がっかりする。
60歳前でぽっくり死んでしまいたい。
そういっている私みたいなのは
ダラダラ長生きしちゃうんだろうか。だろうな。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-08-25 23:59 | the sixth

WHAT'S CREATIVE ?

朝まで恵比寿で
昼から仕事で
夕方に抜き打ちの面接で
夜にはグッタリして帰宅。

妙な1日。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-08-24 23:59 | touch

中央線サディスティック

c0143377_15195923.jpg

c0143377_15201171.jpg

c0143377_15204041.jpg

c0143377_15245880.jpg

c0143377_15361662.jpg

c0143377_15212191.jpg

c0143377_15214163.jpg

c0143377_15215659.jpg

中野ブロードウェイで開催中の
漫☆画太郎先生の個展「漫☆個展」へ。
入場待ちの大行列!!!
「都会の人って素晴らしいね、
画太郎先生にこんなにも反応良いんだなんて」
と、お喋りしながら、1時間は並んだ。
お馴染みのババァから
あまり見かけない'80タッチの原画まで見られた。
ただの漫画じゃないね、もう、芸術の域。最高!

それから急いで恵比寿に移動して
SUMMITプレゼンツの「AVALANCHE4」へ。
DAYイベントでこのラインナップ!
SUMMIT流・新旧HIPHOP対決って感じ。

MC KOMICKLINICK。
初顔合わせ。
声もフロウも独特でいい味。超かっこいい。
嗚呼、PUNPEEやPSGの作品にも出てる「コミ」だ!
今日観られるだなんてラッキー。すこぶる良かった。

バーカウンターあたりでお酒飲んでいたら
あらら。鎮座DOPENESSさん。
デッキ片手に遊びに来た感満載。
ご挨拶してしばらくしてから「ああ!髪型が違う!」と
気がついてくれました。笑。

DoubleDoubleは、GAPPERとOYG。
GAPPERはとても硬派。かっこいい。
今日のイベントは
PAの具合なのか、
私の耳の具合なのか、
ラッパー達の声量の違いがよーく分かった。
(例:スチャダラをライブで観ると凄いよ、しっかりお腹から出てる発声だからね)
で、GAPPERは、間違いなくホンモノ。

ちょいと衝撃的だった。ラッパ我リヤ。
DAYイベントのせいもあって
今日のお客さんは若い人が多かったの。
で、私あたりは最年長かっつーくらいの客で。
(↑最近イベント行くたび・よくよくこの現象に陥る)
だから、「ラッパ我リヤ?は?」
みたいなお客さんが多かったのに、
結果、もの凄い盛り上がってた。
「YEAHと言え、イエー!」が特に。
トークがね、若いアーチストには出来ないツカミ満載。
流石20年選手。

OTOGIBANASHI'S。
初めて観た。映像までこだわっているのね。
若い人達が好きそうなお洒落感。
CreativeDrugStoreとかアパレルまでやってるし。
だけどOTOGIBANASHI'SのCAPは
PHINGERINだからね。
うちのGOLDENTIMEのTシャツと同じよ。
(うちだって、やるときゃやる!)
こういったアーチストをキッカケに
HIPHOPを聴き始める人、すごく多いんだろな。

SIMI LAB。
大迫力。何気に4度目くらいだけど
今日ほど近くで観たのは初めて。
女子から「MARIA様ー!」て黄色い声が多かったなぁ、びっくり。
だけどその気持ち、分かるかも。笑。
MARIAは見た目もかっこいいけど、
ラップのスキルもそれ以上。
SIMI LABで好きな部分は
OMSBの勢い、DyyPRIDEの連符、
MARIAの全体的なスキルだなぁ。
トラックはとにかくシンプルだよね、無駄がない。

お待ちかね。
PUNPEE。
今日、この瞬間、会場が一番の盛り上がり。
こういう時、東京っていいなぁと本気で思う。
こんなにたくさんの人と
好きなアーチストを共有できるんだよ。
後から同行人に言われたけど
「PUNPEEのライブ中、たまちゃんの笑顔っつったら・・・」
はい、そうです。大ファンです。
バックDJとコント仕立ての時間あり、
RedBullの曲を演奏しながら
RedBullを客席に投げたり、
テキーラを瓶でラッパ飲みして
おえーってなりながら、
「みんなで飲んで」と客席に回したり、
PUNPEEのおもてなし精神にも好感がもてる。
勿論ラップもトラックも最高にかっこいいからね。
GAPPERも飛び入りして、
PとGの「愛してます」も素敵だったな。


DAYイベントと甘く見てました。
終電を逃し、リキッドルーム上の
TIME OUT CAFEにてSIMI ラウンジで延長戦決定。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-08-23 23:59 | hearing

行動予告

明日は
中野to the 恵比寿。
[PR]
# by lefthandedcoconut | 2014-08-22 23:59 | touch